2019年11月26日

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日からまたコトコトといちじくのコンポートを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

11/28(木)10時から15時
西焼津駅から徒歩5分位の所にある❗️リッチモンドさんで行われる

@mscafem さん主催のイベント❗️かくれの森✨✨

今回のテーマは「tabino- otomo」という事で、私の中では電車や新幹線の中でお友達と一緒に食べるパンやお菓子をイメージして

ちょっとお得な感じで用意したいと思っています♥️

後は、

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒー餡の生クリームあんぱん

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
生ハムカマンベール

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェダーチーズとハムのイングリッシュマフィン

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
手作りの発酵ラー油(辛くないです)のピザ

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはぎパン

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
いちじくのコンポートのせ

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
パネトーネ(イタリアのクリスマスパン)

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワッフルは4種類(ブルーベリー・ラズベリー・グレープフルーツ・キウイ)

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
手作りの甘酒のスコーン

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
グルテンフリーのガトーショコラ等作りたいと思っています♥️

皆さま会いに来て下さいね〜✨✨✨✨

私も当日とっても楽しみ✨✨✨

他の出店者さんも素敵な方ばかり✨✨✨皆さまよろしくお願いします

#かくれの森
#M's cafe
#パン工房クランベリー
#パン
#パネトーネ
#ワッフル
#ピザ
#キッシュ
#グルテンフリー
#ガトーショコラ
#甘酒
#スコーン


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵)
3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2020-02-27 10:11)
 クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-25 21:58)
 3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-11 19:02)
 お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-01-11 14:51)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-29 09:16)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-27 09:14)

Posted by クランベリー at 21:55│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメント(0)