2010年08月19日

体験教室(#^.^#)

夏休み企画!体験教室へ来て下さりありがとうございましたface22

私の担当は、お菓子教室「タルトのデコレーション」でしたicon62

皆さん親子で、楽しそうに果物をどんな感じに切っていくか考えていたり

子供さんだけで、花火みたいに作ろう~とか言いながら、デコレーションしてましたface23

改めて、子供の発想って凄いな~と感じた一日でしたicon12

体験教室(#^.^#)体験教室(#^.^#)
体験教室(#^.^#)体験教室(#^.^#)
体験教室(#^.^#)体験教室(#^.^#)

M's cafeさんいつも、皆が楽しめる企画をありがとうございます(^^♪

そして、グットリビングさん今日も1日中暑い中、ご苦労様でしたicon06そして、ステキな場所を貸して頂きありがとうございましたface22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵)
3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2020-02-27 10:11)
 クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-25 21:58)
 3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-11 19:02)
 お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-01-11 14:51)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-29 09:16)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-27 09:14)

Posted by クランベリー at 22:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は お疲れ様でした)^o^(
ご一緒できて お話もできて とっても 楽しかったです♪
まだ、小さい子供たちと また タルト作ってみたいと思います(^^)本当に ありがとうございました♪
また お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by Mayu at 2010年08月20日 00:29
Mayuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)

イベントを通じて、色々な出会いがあって

いつもワクワクします!昨日もMayuさんとお話で来て良かったー

今度は、ハーブの事教えてくださーい♡
Posted by クランベリークランベリー at 2010年08月20日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験教室(#^.^#)
    コメント(2)