2019年11月29日

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は沢山の方々にM's cafe cafeさん主催のイベント❗️かくれの森に来て頂きありがとうございました♥️

かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)


顔見知りの出店者さんが多いこのイベントは、いつもとっても楽しみ✨✨

今回も笑いの絶えない、素敵なイベントでした♥️

パン工房クランベリーの所にもお友達・パン教室の方々「皆がお仕事で来れないので、私が代表で来ました⤴️⤴️」ってお友達を連れて来てくれた方✨✨「インスタ見ています❗️いつか行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)」とか色々お話しながら、パンを選んでくれて、とってもとっても嬉しかったです

中には、行ったけど駐車場停められなかた

と言う方も何人かいてくれて、本当に皆さまありがとうございました

そしていつも一緒にお手伝いしてくれるTちゃんーーいつもありがとう

ウクレレ演奏も素敵でしたーー♥️♥️

主催のM's cafeさん・出店者の皆さん今回もありがとうございました✨✨✨

あー楽しかった⤴️

#かくれの森
#M's cafe
#パン工房クランベリー
#パン
#スコーン
#ワッフル
#楽しかった
#かわいい 物いっぱい


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵)
3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2020-02-27 10:11)
 クラフトBASE ゆかいな仲間たち展(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-25 21:58)
 3/1(日)のイベントのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-02-11 19:02)
 お知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-01-11 14:51)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-27 09:14)
 かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-11-26 21:55)

Posted by クランベリー at 09:16│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれの森(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメント(0)