2020年05月18日

今日からパン教室が始まりました(o^^o)

県内のコロナウィルスの感染者が、収まってきたので

今日からパン教室を行いました

密接にならない様に、間隔を空けながらの教室でした

マスク着用でも、色々なお話をしながらのパン教室は、とても楽しく出来ました♥️

教室の予約時に皆さまにお願いしている、チェック項目もお互いに気持ちよく教室が行える様に、考えてみました

これも教室に来てくれた、生徒さん達にアドバイスを頂いて

皆さん本当に有り難く、色々な事を一緒に考えてもらえて、今日を迎える事が出来ました✨✨

皆さま本当にありがとうございました❗️

今日から始まったパン教室

お茶の時間は暫くの間!控えておきます

お茶をやめる事により、マスクを外さず、そのままお帰りになれるので…

本当はお茶の時間が1番楽しい時間なのかもしれませんが、パン教室が出来る事が、先ずは第1歩なので⤴️⤴️

皆さまご理解の程よろしくお願いします。

今日のパンは新メニューの
今日からパン教室が始まりました(o^^o)
メイプルグラノーラ

今日からパン教室が始まりました(o^^o)
ほうじ茶ラテの食パンを作ってもらいました⤴️⤴️

そしてもう一つ新メニューの

今日からパン教室が始まりました(o^^o)
ベーコンチーズめんたいも出来上がりです♥️

やっぱりシンプルな生地にしちゃいました✨✨✨

皆さまのご予約お待ちしていますねーー✨✨✨

今日もありがとうございました

またお待ちしています✨✨✨

#パン教室クランベリー
#パン
#今日から
#始まる
#パン教室
#焼津
#皆さま
#ありがとうございます
#新メニュー
#グラノーラ
#とても簡単
#めんたい
#チーズ
#ベーコン
#ご予約お待ちしております


タグ :パン教室

同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
りんごが届きました(*'▽'*)
バゲット教室(o^^o)
今の時期にオススメなパン(*≧∀≦*)
お知らせ(*^^*)
食パンのメニュー(*´∇`*)
お知らせ(*^^*)
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 りんごが届きました(*'▽'*) (2020-10-03 16:45)
 バゲット教室(o^^o) (2020-09-05 15:04)
 今の時期にオススメなパン(*≧∀≦*) (2020-08-19 20:40)
 お知らせ(*^^*) (2020-06-30 20:24)
 食パンのメニュー(*´∇`*) (2020-05-26 11:33)
 お知らせ(*^^*) (2020-05-13 15:46)

Posted by クランベリー at 14:07│Comments(0)パン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からパン教室が始まりました(o^^o)
    コメント(0)